※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この中にシングルマザーってどのくらいいますか?なかなか離婚に踏み切れ…

この中にシングルマザーってどのくらいいますか?なかなか離婚に踏み切れなくて子供がパパ大好きなので😭

コメント

ねこ

はーい!
シングルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園とかでパパいないと可哀想に思いますか?ママ友とかでパパの話とかになったら話できないし、色々な理由で踏み切れずいます。

• 8月26日
  • ねこ

ねこ

うちはもうみんなにパパいないて言うてるので特になにも言われません 笑
    長女の友達がなんでパパいいひんのー?て聞いてくることはありますが、その時は ママが1人でパパの分もまかなえるから要らんねん笑 て答えてます😂

• 8月26日
さき

私も踏み切れずにいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな状況ですか?

• 8月26日
  • さき

さき

旦那が職場のバイト高校生との浮気により夫婦関係の破綻です😭

• 8月26日
uum

私もシングルです!👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園とかでパパいないと可哀想に思いますか?ママ友とかでパパの話とかになったら話できないし、色々な理由で踏み切れずいます。

• 8月26日
もーち

シングルです!
快適ですよ!!

あーちゃん

私もシングルです。
確かに主さんみたいな感情を抱いたことありますけど、園では深いママ友もいませんし、子供は楽しく通っているのでいいかなーって思います。
でも主さんの感情はとても分かります。

♡♡

シングルです🙋‍♀️

mw

2年前にシングルになりました😊
私も婚姻中は3回ぐらい離婚話真剣にしてましたが許してました。でも次女が出来てから本気で離婚考えるようになって2人目産まれてから色々耐えれない事があったので産まれて2週間ぐらいで離婚を切り出しました🙄
後悔は1ミリもなく離婚して3人で暮らしているので幸せになれました!
パパは居ないとか言ってないですが長女も聞いてこないです(笑)
パパに懐いてたとかじゃなかったので良かったです🤭

はじめてのママリ🔰

私もシングルです!
離婚してから2年経ちました☺️
子供と2人でも楽しく生きてます♡
子供が小さくてパパをあまりまだ分かってなかった時に離婚しましたが、離婚後も面会は毎月していて離婚後の方が円満です笑
元旦那はシングルマザーと再婚してもう子供も居ます🤣笑

子供も今はパパと分かっているし、すごい好きみたいですが、今の関係性で良かったと思ってます😊なので離婚して後悔はありません!

胡麻マヨネーズ

シングルです!
倍楽で、楽しい生活になりました(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園とかでママ友に距離置かれるとかなかったですか?お金の面はどうですか?

• 8月27日
  • 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

全く。元々関わりなかったので、、、笑
    寧ろ保育園ではさっさと迎え来い、土曜日預けるなと言ってた先生が「無理しないでね、大変な時は全然預かるから!」となりました。

• 8月28日
なあ

シングルです✨
金銭的にも精神的にもめちゃ楽になり娘と楽しく生活してます!