※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ココロ・悩み

2人目出産前に上の子との思い出作りや気をつけることについて相談しています。

もうすぐ2人目お産です。上の子との2人きりの時間…何しておくことありますか?寂しいです😓

まだまだ赤ちゃんみたいな上の子、甘えんぼでママママ!と毎日言ってくれてとても愛しいです。一人っ子もあと少しこんなにパパママを独り占めできるのもあと少しと思うとかわいそうな気持ちになってしまいます。(下の子はもちろん望んで作った子なので楽しみですが)

2人目うまれるのも分かってないので、産まれたら寂しい思いや我慢されること増えるのかと思うと切なくて😓

とりあえず今は保育園をお休みさせて昼はずっと一緒に過ごしてます。イチャイチャしてます😣💓

一緒にランチにいったりスイーツたべたり、お料理したり、たくさんギュッとスキンシップしたり、2人で昼寝したり、絵本やボール遊びや水遊び、たくさん好きだよー可愛いねぇと伝えてます。

なにか産まれるまでに一緒にしておくこと思い出作り、気をつけること、ありますか?とりあえず産後も上の子中心に構おうとは思ってますが…🥹💓

コメント

今行ってることだけでもとても十分だなと思いました🥹💕
それを産まれるまで続けてあげるのが1番かな?と😊
あとは2人で写真撮ったりしました✨

• ❄

ありがとうございます😭💓
    残りの一人っ子たくさん甘えさせてラブラブすごします。今日たくさん写真とりました📸アドバイスありがとうございます😍

• 8月27日