※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すのこの上にマットレス敷いて寝ていると寝返りで落ちそうになるので、ベビーガードのおすすめはありますか?

すのこの上にマットレス敷いてねてるんですけど、最近よく寝返りして落ちそうになってるんです😅
ベビーガードおすすめ有りますか??

コメント

ベッドにつける柵は使用可能年齢が1歳半〜なので使わない方がいいですよ💦事故が多いので…
すのこの上にマットレスであれば高さもそれほどないでしょうし、床に転がった時に痛くないように厚みのある布団を置いておくのはどうでしょうか??私たちはベッドですが直床に落ちると心配なので床にクッション置いてます😌
あとはなるべく子供は壁側で寝かせるとかですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊床にクッション引くこととします!アドバイスありがとうございます♡

• 8月26日
花束❁¨̮

いまの月齢だとベビーガード順調でも、月齢進むとベビーガード超えるし買っても結局使用期間短いってよく聞きます!落ちる心配って4歳5歳になっても変わらないので。
ベビーガードの導入よりも落ちないようにする配置を考えた方がいいのかなーと思いました。
壁側に寄せて赤ちゃん壁側で自分は床側に寝るとか、布団くっつけて旦那さんとママさんの間に寝せるとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊参考にさせていただきます!!

• 8月26日