※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
ファッション・コスメ

子供のことについてではないんですが、先日ジェルネイルをやったんです…

子供のことについてではないんですが、
先日ジェルネイルをやったんですけど写真のように爪の先端?が赤くなってしまって、痛くはないんですがすごい痒くなってしまいました。ジェルネイルは今まで何回も自分でやっていたんですけど、今回のようなことになるのは初めてでどうしたらいいかわかりません。皮膚科に行った方がいいでしょうか?

コメント

ちびママ💫

すごい痛そうですね😭😭
痒いのなら早めに皮膚科に行った方がいいと思います。

  • ほのか

    ほのか

    痛くはないんですよね。
    でも、膿?みたいな汁も出てきてたので早めに行ってみます

    • 8月26日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    痒みだけなんですね😳
    でも見た目痛そうでした・・・

    早く良くなるといいですね(;_;)♡

    • 8月26日
ままり

ジェルアレルギーではないですかね?
ネイリストですが、ネイリストでも今まで平気だったのに急にジェルアレルギー発症したりする人たくさんいます!

  • ほのか

    ほのか

    オフする時に今までは地道にファイルで削ってってやってたんですけど、めんどくさくなってアセトン使ったら多分こんな感じになってしまったんですよね。

    • 8月26日