※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

21日から微熱があり、22日から25日まで39〜40.4の高熱が続きました。23…

21日から微熱があり、22日から25日まで39〜40.4の高熱が続きました。23日に病院でRSウイルスと診断され、24日さらに悪化したため再受診し、肺炎にはなってませんでした。昨日のお昼過ぎからずっとぐったりで熱は40度。座薬入れてもききませんでした。夜中の3時頃お茶を飲んだ後大量に嘔吐。朝平熱に戻りましたが、ずっと横になってぐったりしてます。朝お茶とゼリーとバナナ2くち食べれました。24日に病院に行った時に、26日まで高熱が続いたらまたきてくださいと言われたんですが、今は平熱です。でもぐったりしてるので病院行ったほうがいいですか??

コメント