※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。上の子が夏休みで、毎日公園公園言ってき…

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
上の子が夏休みで、毎日公園公園言ってきます。
暑さが心配で公園に行けていません😂
たまに旦那が早く帰ってきてくれて公園に連れてってくれるのですが、息子もストレスが溜まってると思うのでどうにかしたいです😭😭

バスで5分の距離にイオンモールがあるのですが、生後1ヶ月の赤ちゃんにはイオンはあまり良くないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますー!

• のあ

のあ

車ないので交通手段バスしかないんですけど、バスもいいと思いますか😢😢

• 8月26日
きなこ

このご時世なので個人的には1ヶ月の超低月齢児はとても連れ回せないです…💦自家用車無いなら尚更😱😱😱
お兄ちゃん体力有り余ってますよね😢
我が家は上の子保育園児ですが、自粛要請が出てるのでもう1ヶ月強は自宅におりますがめちゃくちゃ持て余してると思います😅
でも、もう仕方ないので外に遊びに行くのはパパがお休みの日と割り切って耐えて貰ってます💦
実際下の子いなくてもこんなクソ暑いのに公園なんか無理ですしね😱

yunon🌏

全然いいと思いますよ😊

私は普通に公園行ってましたが
去年?くらいの話なので
気温が違いますよね😅

ママリ

私ならコロナもありますし、イオンより公園行きます💦
下の子連れて真夏も一時間ほどなら公園行ってました😅

らすかる

今年はキツイですよね😣
末っ子は30分も外にいたらアッチッチになってギャン泣きします😭
庭の日陰(田舎なので比較的涼しくて風が通る)でもそれなので公園なんて拷問に近いと思います🙈
行くならイオンのほうがマシかな。
バスも5分なら。