※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。子供、保育園から貰ったコロナのため家族で自宅療養していま…

愚痴です。すいません。

子供、保育園から貰ったコロナのため家族で自宅療養しています。
夫が1番遅れて陽性となり発熱し、3日目になりますがまだ下がらずぐったりしています。
寒いと言ってエアコンもつけたがらず、室内も暑く、正直見ていてうざくなってきました。(いつも37度台で熱!と騒いだりします)
お恥ずかしい話ですが、仲も良くないので心配な気持ちも湧きません。息子は夫が好きでくっついてますが、対応も辛い様子です。
今朝も起きて寒いと言ってお風呂に入り、ホカホカで検温し「38.5だ!」と言って毛布着て寝転がってます。

コメント

ママリ

気持ちわかります😅
具合悪いアピール凄いですよね。。こっちも大変なのに。
お疲れ様です🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    朝から失礼しました。
    同じ学年ですかね🥲ずっと室内でイヤイヤも激化しててつらいです。頑張りましょう💪

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    同じ学年ですね☺️2歳になったとたんイヤイヤ凄いです😢
    お互い頑張りましょう😃

    • 8月27日
ママリ

旦那、熱出るとますますウザくなりますよね。
うちは体調悪くなると10分おきくらいに熱はかって「◯度か〜まずいな〜」とかぶつぶつずっと言っているのでウザすぎて心配する気にもなりません😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分おきはヤバすぎて笑えます🤣
    男の人って熱に弱すぎますよね…
    うちの夫はまだ布団にくるまってます。この暑いのに…マジでどうでも良くなってきました

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    子どもが熱出た時も、今何度?今何度?!って何回も聞かれてまじウザいです😩熱がある状況は見て分かるんだから、何度かの詳細そんなに必要か?って。

    旦那さん、もう別の部屋で暖房付けてひとりで心ゆくまであったまっててくださいって感じですね😅

    • 8月27日