※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

靴の乾燥機って使ってますか?注文住宅の玄関にコンセント付けるか迷って…

靴の乾燥機って使ってますか?

注文住宅の玄関にコンセント付けるか迷ってて、
その中で色々検索してるのですが皆さんがよく靴の乾燥機使うときに玄関にコンセントあると便利などと聞くので気になってます。

今まで必要なかったので今後も使わないかな、、😂

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

玄関にコンセント付けました🔌

子供達が小学校に通うようになったら雨の日は靴が濡れるだろうし、電動自転車のバッテリーとかも充電できるかな??と思ってつけましたよ~😆✨

春

建売ですが玄関にコンセント指すところ着いてます!!

はじめてのママリ🔰

注文です。
玄関にコンセントを付けました。
靴の乾燥機は持っていませんが💦
夏は、コンセントタイプの蚊取り線香。🌀
冬は、クリスマスツリー🎄の電飾を。
コンセントがあって、便利です❤️

ザト

靴の乾燥機も使ってますし、玄関にコンセントもあります😊
オートロックに変えたので、遠隔操作するための通信装置のようなものも玄関のコンセントを使用していますし、結構必要です✨

布団乾燥機に靴乾燥機能ついているので使ってます😃
小学生になったら結構使うようになりました💦
学校がスニーカーだけ、と指定があり走る用の靴と通学用の靴って分けてるせいもありますが雨の日とか洗って大急ぎで乾かすのに便利です😂💦

玄関にコンセント4つ(違う場所に2口ずつ)あります!
玄関に空気清浄機置きたくなったとき、季節飾り、コンセントタイプの人感センサーフットライトを夫の帰りが遅い時はスイッチ入れとくとかでなんだかんだ使ってます✨