※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

性欲があるけど彼氏がいない状況で困っている方がいます。同じような経験の方、どうしているか教えてください。

下系の話なんですが、
私はシングルで子供が1人います。
今は、実家に住んでいて彼氏もいません。
離婚して一年ぐらい経ちますが、彼氏作る気なんて
なくて。
でも性欲があり、もうトータル2年はヤッてないです。
こんなに我慢できてるのが逆にすごいぐらい😂
最近すごく性欲が強くてでもやる人もなる居ないし
困ってます😭
みなさん同じような方いたらどうしてるのか
教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も教えてもらいたいです、、
女性用の風俗があるみたいですけど、怖いし、行く勇気がないです、、

deleted user

遊ぶ人は作ってました😊

deleted user

すごいですね😂シングルの時あったけど当時再婚する気ないから彼氏も要らない〜でも遊び相手は作ってました😂

deleted user

マッチングアプリとかどうでしょ!?