※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘の着なくなった服を取っておくか悩んでいます。友達の子にあげる予定だけど、場所が気になる。息子にはピンクの服は無理かな。

娘の着なくなった服を友達の子にあげる予定なのですが、もう絶対着れないけどなんとなーく手元に取っておきたい服とかがあって3人目はあるか分からないけど取っとこうかな…
いや、でも場所とるな…
って悩んでます、、😂
ちなみにこの添付した服はピンクだし息子無理ですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子が着ていても特に違和感はないと思います😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!ほんとですか!
    一応取っておこうと思います😳😳

• 8月26日
ママリ

分かります!!サイズ的には着れないけど、思い入れがあるので他人にあげたくないし、大事に取っておきたい服とかオモチャとか沢山あります😭💦ベビー服はテディベアとパッチワークにリメイクする予定で、もう少し大きい服はダッフィー とかのぬいぐるみに着せて飾ってます!😭
大事な子供が着てた思い出の服です…!笑

うちの息子、普通にピンクとか花柄とかの服も着せてましたし、今も着ますよ😊✨
男の子だから青!女の子だからピンク!とかって、別に私はこだわってないので、色々な服を着せてます!好みが出てくると着せたくても着てくれなくなるので。。笑

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    そうなんですよーー😖😖
    ぬいぐるみに着せるのいいですね!!!!😳😳😳うちにもダッフィーシェリーメイステラルーがいるので早速明日全員に着せます😳

特に今の時代はそうですよね✨ 息子の意思が出るまでは私の着せたい服を着せようと思います😳💞

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

手元にとっておきたい服ありますよねー!場所もとるし、もう着せることもないのに…って思いますが、とりあえず置いてある服たくさんあります😂笑
ちなみに写真の服は男の子が着ても全然可愛いと思います🥰