※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

不妊治療での失敗について悩んでいます。旦那とのコミュニケーションが難しく、次回も同じことが起きそうで心配です。

不妊治療を初めて

昨日ゴナトロピンを打って昨日と今日タイミング
取ってと言われたのに、旦那が2日とも
途中で萎えてしまい失敗

せっかくのチャンスだったのに
痛い思いして注射したり、吐き気と戦いながら
薬飲んだりしたのにって気持ちが凄くて
旦那に当たってしまいました。
このままの調子だったら次も、同じ事が起きそう
旦那を責めたいつもりはないけど
なんとも言えない気持ち
泣きたくなる😭

コメント

こつぶママ

ゆいさんが注射や副作用に耐えたのにタイミングが取れなかったのは悔しいですよね💦

でもタイミングの日を伝えて、プレッシャーになってでタイミングを逃してしまうかもと誘うのも慎重になりますし💦

人工授精は検討されてますか?