※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

1歳5ヶ月の娘と行くはじめてのディズニーランドで宿泊するホテルを探し…

1歳5ヶ月の娘と行くはじめてのディズニーランドで
宿泊するホテルを探しています。

ハイハイなので靴が脱げて、
寝相が悪いのでローベッドか布団、
浴室が広く、
お昼寝ができるようにディズニーランドから近いところを探していて

オリエンタルホテル東京ベイ
日和ホテル舞浜

と迷っています。

どちらがおすすめか知ってみえる方がいたら
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

きーたむmama

日和ホテル舞浜ほんとおすすめします!
夜食はタダ、ドリンクバーは部屋に持ち込み可、ベビーカーは各階に置ける場所あり、ディズニーは車で10分(無料シャトルバスあり)

ディズニー行く時は毎回日和ホテル使ってます!

• な

綺麗だしとても良さそうですね!でも調べたら昼間にシャトルバスが出ていなくて…昼寝まだがっつりするタイプなので部屋に戻りたいと思っていたので…

• 8月26日
  • きーたむmama

きーたむmama

たしかに昼は出てなかったですね!
    イクスピアリまでのタクシーは2500円しなかったです!(片道)

あと、伝えればバンボ置いておいてもらえます!

• 8月26日
マッシュ

どちらも泊まったことあります。
確かに日和は綺麗だし夜食とかもありますが、交通の便が悪いのでどちらかならオリエンタルですかね🤔
オリエンタルならバスか、電車でも一駅だし駅直結なので戻りやすいっちゃ戻りやすいです😊
ただうちは2人とも赤ちゃんの頃から行ってますが、お昼寝の為に戻ったことはないですね🤔
めんどくさいのでいつもベビーカーで寝かせてます😴
部屋に戻ること考えたらやっぱり一番はランドホテル、あとはリゾートラインで移動できるホテルにするかなーと思います🤔

• な

ありがとうございます!

リゾートラインで移動できるホテルでハイハイなので部屋の中で靴が脱げて、寝相が悪いのでローベッドか和室、できればバス・トイレ別(ユニットバスでも大丈夫です)おすすめありますか?😣

• 8月27日
  • マッシュ

マッシュ

うちもハイハイの時期も何度も泊まってますが、あんまり靴が脱げる部屋かどうかは重視してなくて詳しくなくて💦
    我が家は近場なので、泊まる時はリゾラ周辺のオフィシャルではなく少し離れたパートナーとか、奮発してディズニーホテルかのどっちかなので、、お役に立てずすみません😫

• 8月28日
  • な

お返事ありがとうございます😊

• 8月28日