※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

男の子を完母で育てる中、授乳のタイミングについてイライラしました。授乳間隔や自身の状況を考慮して行動したいと感じた様子です。

愚痴です🥲
生後2ヶ月の男の子を完母で育ててます。
今日の昼間12時に飲ませて、出先だったので帰ってきてから14時30分にあげたのですが、チャイルドシートが嫌いでギャン泣きで疲れてたのか三分ほど吸って寝てしまいました。
そのまま次に起きたのが16時15分でした。
泣いてたので、そろそろかな〜と思いながら授乳の準備してたら、「早く飲ませてあげて。めっちゃ時間あいてるから😓」「5時間も空いてるやん🙄」と言われたことになぜかイライラしました😭
私だって、ギャン泣きしてた➕夏で脱水心配やから飲ませたいし、おっぱいもよく出るほうで時間があくとパンパンになって前絞りしないといけないのでなるべくあけたくないから飲ませたいわ。ってなりました😭
しかも5時間も空いてない、、、3分でもちょっとは吸ってるはず、、私は毎日アプリで記録つけてるから言われなくても分かってる、、
そんな怒ること?って言われて、、、疲れてるんですかね、、笑

コメント

誰に言われたんですかね、、、?
まぁ誰に言われてもイラッとしますけどね😭
わかっとるわ!!って言い返して、私もキレます、、、。

ほんと些細なことでイライラしますよね😢

こっちが一番わかってるからだまれー!!!って言いたくなります。笑

産後のホルモンバランスのせいですかね、?
疲れが休まるといいです😢