※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近インスタ見てて思うのですが主婦の方が料理してる姿や朝の準備、掃…

最近インスタ見てて思うのですが
主婦の方が料理してる姿や朝の準備、掃除、購入品、ルームツアーなどなど主婦の方の動画がかなり多いなぁと感じてるんですが
なんかみんなめちゃくちゃオシャレだし、必ず草花を花瓶に入れてリビングのテーブルやキッチンに飾ってるし、掃除をかなり細かいとこまでやってるし、料理もオシャレだしお皿もオシャレ、今日は手抜きとか言って手抜きじゃないし、コーヒーメーカー使ってちゃんとドリップしてるし、ティータイムとか言ってオシャレなおやつだし、そんでもって家が広い。
なんか出てくる動画がこういうのばっかりでびっくりしてます😂😂
というか小さい子供いながら本当にこんな暮らししてるの?とすごい疑問です😂
うちは毎日バタバタなので掃除なんか本当にテキトーだし、朝も布団ぐちゃぐちゃのまんまだし、瓶に草花やったとしたら絶対下の子にやられるし、コーヒーはめんどくさいからインスタント😂おやつはコンビニかそのへんのチョコ。
服装も家のときは部屋着。料理で手抜きなんて言ったら買ってきた惣菜か冷食。
なんだろ?やっぱり住む世界が違うのかな?
もちろんオシャレな生活してみたいなとか思いますけどそんな余裕も時間もないので 
なんかすごいなぁーって感じました。

コメント

Min.再登録

偏見かも知れませんがその殆どはその動画の為にその時だけ家を綺麗にし、着飾り、オシャレを演出してるだけだと思ってます🤣

本当に毎日そういう暮らしをしている方ももちろんいるでしょうが、もしそれがその方にとって極有り触れた日常であるならわざわざ動画を撮ってインスタに載せるかな?と思うからです(´∩ω∩`*)笑

毎日は無理でも1日だけなら頑張れますしね( ´͈ ꒫ `͈ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね😂 
    普通は無理ですもんね💦 
    この日は動画撮る日って決めてオシャレにしてる感じなんですかね😂 
    だとしたらすごいがんばっててなんか泣けてきます😂

• 8月25日
こむぎ

動画の時だけ完璧にしてるんじゃないですかね😂
うちもとてもとても人様には見せれないようなぐっちゃぐちゃな部屋ですが何かある時はその時だけちゃんとします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのときだけなんですかね💦
    毎日オシャレにキレイに!なんて小さい子供がいたら難しいですよね!

• 8月25日

絶対SNS仕様なので安心してください🫶🏻笑
家を建てたからオシャレに見せてインフルエンサーになろう!って感じだと思います🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな頑張ってるんですね😂
    結局すごいですねぇ!とか思われたいのかなぁ?って感じてしまいました笑

• 8月25日
ビール

築50年の旦那の実家に住んでる私からすると、別世界すぎて🤣
おしゃれな新築の家で丁寧な暮らしは正直見飽きたので、
古い家で雑な暮らしが見たいです🤣

まい

うちの実家はいつ行っても、突然行っても、めちゃくちゃ綺麗です。料理も盛り付けもいつもおしゃれで。。
子育て世代じゃなければ、余裕もあってできると思いますが、さすがに今の自分からは想像もできないです😰