※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

来週の妊婦健診の日に美容院に行くべきか、行かないべきか、セミロングの髪をそのままにするか、短く切るか、前髪を伸ばすか悩んでいます。

今、迷っているので相談させて下さい。
来週の月曜日に妊婦健診があり、その日に美容院に行くか、行かないか迷っています。
今、セミロングくらいの長さでこのままでもいいかな!って思う気持ちと、ギリギリ結べる長さくらいにカットしておいた方が良いか。
また、今までは前髪を下ろしていたのですが、いつも前髪のブローに時間がかかってしまってたので、このまま伸ばそうか。

コメント

mopiy🍼

検診いって、進み具合でかんがえますねー

• ショコラ

ショコラ

ありがとうございます!
    ちなみに、ぷりんさんは最後いつ行かれましたか?
    今のヘアスタイルもよかったら教えて下さい。

• 12月9日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

臨月前ですね!
    産後1かげつでいったのでいまとちがいますがそのときは普通にカラーと毛先整えるくらいでした!ミディアムくらいです!

• 12月9日
yumi

今カットしておけばお宮参りで慌ててカットしなきゃ!ってならないですよ!(私は授乳間隔全然あかないのに、産後慌てて切りに行きました(;ω;))

• ショコラ

ショコラ

そうですよね、産後のお宮参りも考えないとですよね。
    ありがとうございます!

• 12月9日