※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

長女は目鼻立ちがしっかりしていて、美人さんだねと言われることが多い…

長女は目鼻立ちがしっかりしていて、美人さんだねと言われることが多いです。

旦那のくっきり二重と、私の家計の垂れ目をもらった印象です。


毎回義理の両親と会うと、「○○(旦那姉)の小さい頃にそっくり〜」と言われます。
私は義理の姉があまり好きではないので、モヤっとしてしまうし、それ言われたところでそうなんですね〜
としか言い返せません。


皆さんならどのようにおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌です!!
そこは旦那さんにフォローしてもらいましょ(^^)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    自分の娘大好き義両親なんです
    やっぱり嫌ですよね

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちの方の親戚からは、私に似てるって言われてるんです〜、私と旦那がうまく混ざった顔立ちなのかもですね!としれっと言い返すのはどうでしょうか笑