※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産しましたが、経膣分娩も経験したかったです。同じ経験の方いますか?

緊急で帝王切開で出産しました!
最後まで経膣で頑張りましたが、ダメでした!
帝王切開が悪いとは本当に全く思ってませんし、
こんな可愛い我が子に会えて嬉しいです👶
ですが、
どこか経膣分娩で産みたかったなー。と。

同じような経験の方いらっしゃいませんかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます☺️❤️❤️
私も息子を緊急帝王切開で出産しました!2日半の陣痛・促進剤打っても出ず。。私が危なくなり、帝王切開でした!
フルコース体験したと思ってます🥲
息子のことは世界一可愛くて大好きです☺️愛情いっぱい育ててます🥹💕

はじめてのママリ🔰

ご出産、おめでとうございます🎉
同じく緊急帝王切開で産みました🙋‍♀️
私は計画無痛分娩予定で、旦那さん立ち会いの元穏やかに出産をし、我が子と感動のご対面するんだ✨✨なんて意気揚々としていましたが、
子宮口8cmまで進んだところで胎児心拍低下、あれよあれよと緊急帝王切開になりました。

息子が無事で本当に何よりですが、まさか自分が帝王切開になるなんて夢にも思わず、入院中は産後メンタルもあり毎日泣いていましたよ😭

もうすぐ生後5ヶ月になりますが、未だに出産の時のことを考えて胸がチクッとします。
でも、息子はすくすく元気に育ってくれているので、息子と私にとって1番の出産方法だったんだな、と思うようにしています✨

てん

私は上の子が逆子だったので有無を問わず帝王切開でした。陣痛も経験できず。

経膣分娩ができるならしたいと思いましたよ。
なので2人目はトーラックが可能な病院に行きました。

はじめてのままり

おめでとうございます😍💓

私も1人目緊急帝王切開で
なんとなーく下から産んでみたいな〜って思ったので
2人目は計画無痛で下から産みました🙌🏻

さやや

正しく私です‪w
自然分娩したかったなーとも思いましたが、2人目は出産日決まってるから母に上の子見てもらったりして正直楽でした‪w

はじめてのママ

ご出産おめでとうございます🎉
同じく帝王切開で出産しました🥰
促進剤➕バルーン➕陣痛3日間でも産ませませんでした🥲
私も経膣分娩できるって思ってたのでまさか自分がって感じでした!
娘も無事に産まれてきてくれたのは本当に不幸中の幸いでした!
出来ることなら2人目は自然に経膣分娩してみたいです😂