※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が後追いをして泣いて追いかけてくるが、気になるオモチャに途中で夢中になる状況が切ない。後追いでしょうか?同じような経験の方いますか?

後追い始まり泣いて追いかけてくることが増えました。なのに気になるオモチャがあると途中で脱線してしまいます😭抱っこする気満々だったのに切ない😭これって後追いでしょうか?同じようなお子さんおられますか?

コメント

はじめてのママリ

同じ感じです😂
泣きながらキッチンに来たと思ったら洗濯カゴとかビニールに夢中です😂
お母さんが見えるところで遊びたいんですかね👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママが見えれば満足なんですね🤣❤️❤️同じ方おられて安心しました!ありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

後追いだと思いますよ😊
途中で気が逸れるのはよくあると思います😂
こっちはこっちでやりたいことがある時もあるので、わざと別の物に気を逸らしたりとかも全然あります笑

ママ〜😭ってなったらしつこく泣くタイプの子もいますがうちはママの姿見えなくなってもママ以外の誰かがいれば5分以上泣くことはないです😅
ほんのり寂しいですが楽っちゃ楽です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いなんですね!良かった😭✨ありがとうございます!途中の寄り道、あるあるなんですね!😅安心しました!うちも私がいなくてもパパがいれば全然大丈夫です!義母の時は必死で追いかけてきます!笑
    楽っていえば楽だけどママひとすじ嬉しいですよね😅❤️❤️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
あたしの所に来る前におもちゃとかあるとそれに行っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方おられて安心しましたー😭✨✨せっかく抱っこする気満々でかまえていたのに、え?そっちかーい!?ってなっちゃって淋しいです😭✨✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😂
    あたしん家猫も居るんですが子供がテンション高くて猫を追っかけても途中おもちゃあるとおもちゃに行っちゃっててあんだけテンション高くて追っかけてたのにいいのかいって😂

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫を追っかけるの可愛いすぎます!🤣可愛いエピソードにホッコリしました🤭まさかの展開に猫もビックリですね!笑 あるあるみたいで良かったです!ありがとうございました😭✨✨

• 8月25日