※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーでおすすめはありますか?子供が産まれたらウォーター…

ウォーターサーバーでおすすめはありますか?
子供が産まれたらウォーターサーバーあったら楽だよーって友達に言われたんですが種類が多くてなにがいいのかさっぱりです。
おすすめなどがあれば教えて頂きたいです🤔

コメント

しーちゃん

アクアクララなんですが、
子育てプランというのがあり、
今子どもが3歳ですが
今も割引適応中です(^ ^)

ななみ

ただ便利であればミネラルウォーターでなくてもいい!っていうなら
アクアクララですかね🤔
水道水を煮沸消毒?したものなので値段は安いですし、
1?3?歳未満だったかな?忘れたけど子育て支援で子ども小さいうちは水代も安いです😊
ボトルは回収型なので捨てに行く手間ありません🙆‍♀️
回収日まで置いとかなきゃだから邪魔じゃんっていう人いるけどそんなこまめに捨てに行かんだろwと私も利用してた時期あります😊

けど、今はプレミアムウォーターです🙃なんかイベントあるタイミングでコロコロと2年間隔くらいでいろんな会社乗り回してます〜
がここが特化してよかった!!!みたいなのは特にはないですね🤔

我が家はハミングウォーターです。
浄水型なので、水ボトルの置き場所に困りません🙂
常温水と温水(お湯)が出るので、お湯で完全にミルク溶かしてから常温水で割ると、冷まさなくてもすぐミルクあげられて便利です👏🏻

はじめてのママリ🔰

ちょうど下の子が生まれたタイミングでキャッシュバックのキャンペーンがあったので、プレミアムウォーター契約しました😊
お水に関しては天然水で安心だし美味しいし、ミルクもすぐ作れて大満足なんですが、サーバーの水が出てくる位置が低すぎて(全ての種類ではないと思います)地味にストレスです😂

ゆき

子供がいる家庭なら色々なプランがあるココスイムさんがおすすめですよ♪