※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

アップリカのラクーナベビーカーについての使いやすさや抱っこ紐の取り外しについて教えてください。

ベビーカーについてお聞きしたいのですが、アップリカのラクーナベビーカーを買おうか迷ってます。
アップリカでベビーカーと抱っこ紐と組み合わせて簡単に抱っこ紐に切り替えれる?みたいな機能があるベビーカーがあるんですが、使っている方

①使いやすいですか?

②抱っこ紐はどのメーカーのでも使えるんでしょうか?

ラクーナでも色んな種類があって正直何が違うのか、意味がわかりません...

文章分かりにくくてすみません😭
宜しくお願いします。

コメント

ラクーナ使ってますが、抱っこ紐はエルゴ使っててその機能は使ってません…

買ったのは3ヶ月頃でこの機能を使おうと思ってこのベビーカーにしたんじゃなくて、実際に見たときに畳みやすかったし、小回りも効いて使いやすかったので選びました!

抱っこ紐はアップリカのものじゃないと使えないですよ(´× ×`)

• rin

rin

アップリカの抱っこ紐じゃないと使えないんですね😭。
    私も抱っこ紐はエルゴにしたいなーって思ってたので参考になります!
    ありがとうございます☺️

• 12月9日