※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりで気持ち悪く、少しでも楽になる体勢を取るために横になってるの…

つわりで気持ち悪く、少しでも楽になる体勢を取るために横になってるのですが、実母はそれが気に食わないらしくいつも文句言われます。
今日も、夕飯を食べられそうになくどうするの?って言われたからいらないって返したら、ほんとにもうと一言とため息をつかれました。
旦那と結婚して妊娠してから、何故か母に嫌われてます。
いつでも私に対しては怒り口調だし、顔を合わせれば不平不満ばかり漏らしてきます。
自分の部屋の匂い以外、他の部屋の匂いがダメになってしまって起き上がって動きたいのに動けない状態で、愛犬の様子も気になるし私だっていつまでもベッドの上は嫌ですが、母にそういう態度を取られると身体が休まりません。

コメント

deleted user

うちの母かと思いました…💦
ちょう私の母に似てます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!ほんとですか😂
    1番の的です😫
    どうやって対応してますか?

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は妊娠中実家に寄り付かないようにしてました😅
    でも今ご実家にいるんですよね?🥹

    どんなにつわり辛くてもとにかく実母と痛くなくて2人目も家で旦那と協力しながら頑張りました🥲

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家じゃないんですよ🥲
    もっとややこしくて、私と旦那の持ち家に母が一緒に住んでる感じです😂
    母が出ていかない限り、一生このままです🥲

    私ももう旦那とふたりで頑張りたいです🥹

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはやだー🥲
    なんでお母様は一人で暮らさないんですかね?

    いくら実母と言えど、どんどん言い返してもいいと思います!
    うちは毒親だから言い返すとめんどくさかったですが😅

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、お金あまり払いたくないからじゃないですかね??
    あと新築に憧れてて新築に住みたかったとかだと思います😔

    うちも毒親です😂
    さらに怒ると刃物出てきます😖
    もう事件です笑

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっと早くにお母様対策できたら良かったですね…💦

    えー!?やばいですね😭
    他に実母を説得できる人はいないんでしょうか?🥲

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントです🥲
    今旦那と話合って同居解消してもらおうと決めたところです😂

    今日母方の祖父母にも相談したのですが、祖父母も母のヒステリックな性格を知っているので、今はまだ私の母にかかわれないから危なくなったら駆けつけると言われました😭
    まずは自分たちで何とかするしかなさそうです😱

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変だと思いますが頑張ってください🥹

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 8月25日
はじめてのママリ

つわりの辛さわからないんですかね?😂
同居なんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からないんだと思います笑
    同居です🥲

    • 8月25日