※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

1歳半の娘がいます!魚も肉も好きなので、なるべく魚料理を食べさせてあ…

1歳半の娘がいます!
魚も肉も好きなので、なるべく魚料理を食べさせてあげたいのですが魚料理のレパートリーが少なく、肉料理ばかりになってしまいます😅

同じ月齢の方やお子さんが1歳半だった時、皆さんはどのような魚料理を食べさせていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も魚好きで、オムレツに鮭と野菜入れたり、ホイル焼きしたりしてましたが、結局色々入れても魚だけ取り出して食べてたので、もう開き直って焼き魚だけになりましたw

• mii

mii

取り出して食べるの可愛すぎます😂❤️ww
    オムレツに入れるのいいですね…!真似しちゃいます🙏❣️

• 8月26日

我が家でよく作るのはぶり大根とか、鮭と枝豆の混ぜご飯とか、たらのタルタルソースフライとか、南蛮漬けとかですかね🤔
私が魚苦手で、料理されてあるものはいいんですけど、生臭さが嫌いなのもあって気付けば肉料理ばかりです🥺笑
骨取るの面倒だし…と思って🙄

• mii

mii

タルタルフライ美味しそう…!
    ご飯に混ぜ込んじゃってもいいですね🙏❣️
    確かに骨取りは面倒ですよね😅

参考にさせていただきます♡

• 8月26日