※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

R先生に男児完全確定もらったのですがもう覆らないですかね…??👦🏻この秒数と言われた写真載せます!

R先生に男児完全確定もらったのですが
もう覆らないですかね…??👦🏻
この秒数と言われた写真載せます!

コメント

完全確定なら覆らないですね🌱

naco🍒

ここで判断されているんですか!
本当R先生すごいですね・・・
完全確定は覆らないみたいですね!

ちなみに私は15wで6〜7割男児判定で、19wで8割以上女児判定に変わりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当すごいですよね🥺‼︎
    載せた画像と、もう一枚この秒数で完全確定でした!
    男の子の完全確定なのでよっぽど覆らないですよね…🐘?笑

• 8月25日
  • naco🍒

naco🍒

足の裏が綺麗に写っている・・・
    それくらいしか私には分かりませんでした🤣💓

男の子だと、、覆らなそうですけどね😭💓
    稀に完全確定の後覆って返金、、なんて方もいらっしゃるみたいなので絶対大丈夫だよ!とは言えませんが・・・
    ちなみに産院ではまだこっちかなぁ?みたいなのも言われてないですか??☺️

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初に載せた写真🐘なのか足なのか謎です😂😂
    女の子→男の子の覆った方はたまに見ますけど男の子だとあんまり覆るイメージないですよね🥺
    産院ではまだ小さいから分からない、しか言われてないです笑

• 8月25日
  • naco🍒

naco🍒

1枚目のお写真は、胎児の横から写しているのは分かりますが男女の判別はどこでされているのか全然わからないですね😂🤲

たしかに・・・😆
    私みたいに6〜7割だと男の子→女の子も割とあるみたいですが、完全確定ですもんね・・・

そうですか〜🥺
    うちの次男は13wで8割男の子、15wには男の子確定と産院で言われました🤣💓💓

• 8月25日