※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔のシミ、ほくろ取りをしたいのですが、愛媛県松山市でオススメや実際…

顔のシミ、ほくろ取りをしたいのですが、愛媛県松山市でオススメや実際にしたことのある病院があれば教えて頂きたいです🥺取った後のケアや皮膚の様子、料金などもお話聞けたら嬉しいです😊30歳過ぎて気になりすぎて、、😭きれいになりたーーーい!!

コメント

K♡

山越にある村上皮膚科クリニックで
ほくろ除去しました!!
取った後のケアは2週間ほど取った箇所に絆創膏のようなものを貼らないといけないです!料金は1万ちょっとだったと思います!ホームページに詳しく料金載ってると思います💓
取った後しばらく赤みはありますが
徐々に目立たなくなってます!
人気なところなので混んでて待ち時間はありますが、特に不満もなく除去後も綺麗に除去できていて満足でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

村上皮膚科よく聞くのでホームページ調べたんですが料金分からなくて、、😭でもやっぱり口コミ通り良いんですね!💓人気なだけありますね😊

• 8月25日
  • K♡

K♡

たしか一箇所1万2千円ほどでできたと思います!除去する前に一度受診がいるのですがその際も料金必要です!でも一箇所だと2万以下でできます☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!ちなみに受診の際はメイクはしてない方が良さそうでしたか?🤔

• 8月26日
  • K♡

K♡

メイクNGでした😭
    手術する前洗面台で洗うようになってます💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりましたー!色々教えてもらってありがとうございます🥰

• 8月26日