※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
お出かけ

ディズニーシーのマゼランズについて質問です。バケーションパッケージ…

ディズニーシーのマゼランズについて質問です。

バケーションパッケージでマゼランズのスペシャルコースが付いているプランを検討中です。
3歳の子供がいるのですが、バケーションパッケージ自体は無料だけど、マゼランズのランチ代は含まれていないんですよね。

子供が偏食で、お子様用コースだと確実に食べ残すし、むしろパンしか食べないと思います💦

そこでお伺いしたいのは、
1、バケーションパッケージに食事のプランがある場合、子供に取り分けてもOKか?

2,もし1がダメの場合、マゼランズのパンのみ注文することは可能か?(おかわりできるらしいので)

ディズニーのレストランに詳しい方、ぜひ教えて下さい!!

コメント

ひろ♡ゆい

1は可能です🎶
うちはいつもバケパの時は3歳以下の子供は取り分けです😊
2は、そもそもマゼランズってコースのみでパンのみの注文はできなかったと思います💦
(違ったらすみません)
メニューとしてある物なら注文できますが、なければできないので取り分けがいいかなと思います🙌

• あんまき

あんまき

コメントありがとうございます!

取り分けOKなんですね😌
    ホッとしました!
    ということは、大人用コースにパンがついている場合は、それを子供にあげても大丈夫ってことですかね?

もしこのコメントを見かけましたら、再度回答して頂けると嬉しいです✨

• 8月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大丈夫ですよ😊
    コースで出てくる食べ物はパン含めて全部取り分けて大丈夫です🎶(本人が食べる食べないは別として…)
    バケパでマゼランズはまだ利用したことないですが、他のレストランは取り分け用にお皿用意してくれるのできっとお皿とかも用意してくれると思います👍🏻

• 8月25日
  • あんまき

あんまき

再度コメントありがとうございます🍀
    パンも取り分けOKとのことで安心しました🤭
    マゼランズのバケパも候補に入れようと思います!

• 8月26日