※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

明日保育園の夏祭りらしいんです。今日お迎えの時にいつもみたいに「代…

明日保育園の夏祭りらしいんです。
今日お迎えの時にいつもみたいに「代わりありません」って言われるだけでした。
毎日園指定の体操服で登降園してるのですが甚平の方がいいんですかね?🤔
それとも体操服がいいんですかね?
8月分のお知らせ間違って捨ててしまったかもしれなくて😂
体操服指定の園で夏祭りがあった方、甚平でしたか?体操服でしたか?

コメント

はじめてのママリ

うちの園では登園は体操服で、甚平を着せてほしい人だけ持参してと言われました😊

mii

うちは浴衣、甚平着てくるように言われてたので
長女はセパレートタイプ?の浴衣
息子と次女は甚平着せていきました!