※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
サプリ・健康

産後2ヶ月、今月で3ヶ月になりますが、恥骨の痛みがあるこで、トコちゃ…

産後2ヶ月、今月で3ヶ月になりますが、恥骨の痛みがあるこで、トコちゃんベルトを購入しようと考えています。
公式サイトでベルト選び診断をしたところ、トコちゃんベルトIIIが私には合っているようなのですが、サイズがSとMで迷っています。腰回りが80センチ丁度でした💦
産後なら少しきつめでも大丈夫なんでしょうか(>_<)

コメント

ひまわり

トコベルはサイズを間違えると大変なことになるので産院でサイズを測るのをおすすめします!

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます!
    あいにく時間がなくて、産院にサイズを測ってもらいに行く余裕がないので、こちらで質問させて頂きました(>_<)

• 12月9日
  • ひまわり

ひまわり

そーなんですね。なるべく今のサイズがいいですね。
    ゆるくてもダメで締め付けすぎてもだめです。

大抵の方はMです。

• 12月9日
  • 自由人💖

自由人💖

Sサイズ 70〜80、Mサイズ 80〜88というサイズ表記でしたので、どちらを買うか迷っていました💦
    大抵の方がMサイズということは、私より華奢な女性は少ないので、Sサイズを購入してみます。
    教えていただきありがとうございました(*^_^*)

• 12月10日
  • ひまわり

ひまわり

かなり細身の方なんですね!!
    恥骨の上からお尻の割れ目の上を通るとこを測るのですが、、
    Sで大丈夫であればよいと思います!

• 12月10日