※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家族・旦那

臨月ってイライラしますか?先週から小さなことでイラッとしてしまいます…

臨月ってイライラしますか?

先週から小さなことでイラッとしてしまいます…

夫からの料理への小言、夫の朝晩の長いトイレこもり、義母の小言や恩着せがましい言動、知り合いからの健康食品の勧誘、寝付きの悪い時の娘、話の噛み合わない決めつけた言い方してくる産婦人科医、ネットスーパーで買ったシロップ美味しくなかったこと笑、マナーのない割り込みの運転手など、、イラッとして「はぁ」とため息ばかりついてしまいます。

カルシウム不足ですかね😭それとも臨月って余裕がなくなるのかなぁ。もともとそんなイライラしなかったんですが、、

コメント

はじめてのママリ

まだ臨月ではないですが、私も後期に入ってからどうでもいいことでイライラしてしまいます。原因は女性ホルモンのせいだと聞いたことがあります。旦那にはあらかじめ多分ホルモンのせいだからと言って謝っていますが、言い訳みたいでなんか申し訳ないです笑

• ❄

いつもなら聞き流せることもイラッとして誰にも会いたくない何もかも面倒くさい(笑)みたいなモードになっちゃいます…🥲
    ホルモンのせいなんですかね💦

• 8月25日
ママ

書いてある内容は臨月じゃなくてもイライラしますよ💦

けど臨月になるとまだかまだかと気持ちもソワソワしてるのでゆとりはないかもしれないです😊✨

• ❄

イライラしてもいい内容でしたか、ありがとうございます😭🙏気が楽になりました。

9月に産みたいので早く生まれて〜とか焦りはゼロなんですが、、確かにゆとりはない時期かもですよね🥲

• 8月25日
  • ママ

ママ

お腹も大きくなって大変になるし、いつ破水とかするかわからないですもんね💦
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね❤️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

まだ臨月ではないですが後期に入ってたらとてつもなくイライラします💦自分の気持ちにも余裕ないのに体も思うように動かず、子供達も言うこと聞いてくれることなんかほとんどないし(笑)体力の消耗も激しいのでほんと余裕なく全部にイライラしてます🤣

• ❄

やっぱりイライラしちゃうものなんですね😭安心しましたー。体もきついしその中で家事と育児…やはりしんどくなりますよね。

• 8月26日

臨月前ですが、、もうとにかくイライラとまりません😭💦💦いちいちキレられる旦那さんが可哀想で仕方ないです😭でも自分で止めれることもなく、いつもはとーっても優しい旦那さんもちょっと疲れてそうです😹
ここに同じような方たちがいて、勝手に安心しました🌼🌼

無事生まれてきたらもうそれだけでいいやってだけ思って生き抜いてます😌🙏🏽

• ❄

私も安心しました🙏
    調べたらホルモンの影響とかもあるみたいですし、一過性とおもってうまーく切り抜けないとですね🤤🤤

• 8月26日