※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

旦那が本当に無理。臭いし汚いし不潔。普段から嫌だと思ってたのですが…

旦那が本当に無理。臭いし汚いし不潔。普段から嫌だと思ってたのですが今日の朝急に泣くくらい嫌になりました
なにがという決定的な理由はないのですが、、
離婚したい。離婚したいが頭の中ですごいです
なんで結婚したんだとかの批判はやめてください

朝からずーっとこのことを考えると泣けてきます
どうすればいいですか。助けて

コメント

さつまいも

妊娠中で情緒不安定になってるとかじゃなくてですか?😅💦

• 👶

👶

それもあるんですかね?情緒不安定がすごすぎて子供迎えいったらもうどこかに行きたいです

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠の時はいけてたんですかね?
最近いやになっちゃったのなら妊娠中のメンタルの可能性もなくはないかなとおもいます😭

• 👶

👶

前々から好きじゃなくなったんですけど今日に限っては泣くほど嫌になりました

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠中だから神経質になっちゃってるのかもしれませんね😢
不潔な人私も無理です!
清潔にしてって言いましょう

• 👶

👶

臭いとか股間かくなとかクシャミが下品とか散々言ってるんですけど全然気にしてなくて、、

• 8月25日
ゆか

分かります😭
とっっっっても分かります、、
この時期特にだし、息子が可愛いだけに旦那がものすごーーーく汚く思えます。。
いびきもうるさいし、寝室別にしました。あと汗臭いのも口臭いのも無理なので旦那の部屋の掃除、シーツなどの洗濯私は一切手出ししてません😂

でもこういう気持ちがピークな時ってやはり、生理前とか上手くいかないことがあったりした日の寝る前だったり限られてる気がします。。
👶さんも妊娠中ですので少しは気持ち的にも影響してるのかなと思います!

• 👶

👶

3人目が産まれたら寝室は別にしたいとやっと言えました。。
    妊娠中なのもあると思うのですがもう本当に離婚したいです

• 8月25日