※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で旦那のみPCR陰性です(症状があるにも関わらず笑)本人は絶対に陽性…

家族で旦那のみPCR陰性です(症状があるにも関わらず笑)
本人は絶対に陽性だ!ここまできたらみなし陽性もらって
保険金請求したい!と何回も何回もうざいです笑

旦那の会社にはコロナ陽性者、濃厚接触者用の特別休暇があるらしく現在はその制度にて休んでもらっています。

私が『普通の人なら有給とか使って濃厚接触者期間休んで、検査して陰性でよかった。自宅療養期間延長なしで、やっと出社できる!ってなるのにそこまで陽性欲しがる人いないよね笑』みたいな感じで喋ったんですけどなぜか『なんか俺がみなし陽性になると自分の休みものびるから迷惑って言ってる風にうけとれるんだけど?どっちかといえば被害者こっちなんだけど』って言われました笑 確かに発症は私ですが、その言い方笑

会社によって制度も違うんだから自分の気分だけで喋んな!とか言われたんですけど、うちの会社にはコロナの特別休暇はなく有給と欠勤扱いになります。なので立場的には有給も減らない休暇の方がよっぽどいいと思うんですけど笑

給料が減るだの、保険金だのお金のことしか言わなくてほんと鬱陶しい

コロナなんて体調的にも辛いし、家にみんなでいると喧嘩になるしほんとなるもんじゃないですね笑

コメント

K.A.A.T

うちも旦那が先になり私と子供たちとなりました🙋‍♀️
家にいたらウザったくなりますよね🤣
今実家の母と祖母がコロナになって妹も子供3人と妹とコロナで大変です💦
コロナ嫌ですよね💦
早くなくなればいいのにって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと今週で家族みんなの療養期間が終わり仕事、保育園と普通の生活に戻れます😞
    何度旦那と喧嘩して、言うこと聞かない子供に怒鳴ったかわかりません😱笑

• 9月3日