※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後3日経ち、連絡がない専業主婦。採用なら月末までに書類提出が必要。電話するべきか悩むが、子供の看病で忙しい。後日って1週間待つべき?

今面接の結果待ちをしている専業主婦です。
月曜に面接をして後日合否の電話をすると言われ3日経ちました。
今月末までには採用されているのであれば就労証明書を書いてもらい提出しなければいけないのですが、全く連絡が来ないままです。
この場合こっちから電話した方がいいのでしょうか。厚かましいでしょうか。
不採用であれば別のところの面接もしなければいけません。
もっと早くにすればいいのではと思う方もいると思いますが、子供の熱が頻繁にでており仕事探す時間もありませんでした。

後日って1週間ほど待つものなのですか?

コメント

m

最低でも1週間は待った方がいいでしょう。
待ってる側は長ーーーーいですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気長に待ちます🥲😂

• 8月25日
さくたろう(27)

早いところは早いですが、1週間待つところもあるので待ちます😊

はじめてのママリ🔰

就労証明書の提出期限が近いですし、今受けたところが採用か不採用か分かる前でも他のところ受けておいたほうが良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😅

• 8月25日