※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車がない日は徒歩で支援センターへ。日差しが強い日は家で遊ぶけど飽きちゃう。出掛けた方がいいでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが、車が1台しかなく平日は在宅勤務以外の日は旦那が通勤で使ってるため、私が出掛ける際は徒歩です。
車が使える日は支援センターに行き、ない日は歩いて徒歩15分にある支援センター。日射しが強い日は、庭でプールに入れたりママ友とベビーを呼んだり、家の中で遊ばせます。

家で遊ばせるのも飽きちゃいますかね😅
なるべく出掛けた方がいいですかね💦

コメント

まんぷく

子供のためと言うより、自分が楽な方が良いと思います。
外出した方が子供との時間が楽しいならそうしたら良いし、家の方が楽なら何日続いても良いと思います!
どっちにしても子供にとっては新しい発見もあると思うので、家で過ごす日も家の周りを1周だけするとかコンビニ行くとかでも十分だよ思いますよ~
ママが笑顔でいることが1番かと。

はじめてのママリ🔰

今のままでも全然大丈夫だと思いますー😊お庭プールも絶対喜ぶだろうし、もしお出かけするにしても一歳くらいだとちょっとお散歩して落ち葉踏んだり、石拾ったり…でも充分刺激を受けると思います❣️