※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが外食で座敷で座って食べずに歩き回り、落ち着かない悩みです。同じ経験の方からの対策を教えてほしいと相談しています。

1歳4ヶ月です。

外食で座敷をよく使うんですが、
落ち着きがなく歩き回って食べてまた歩いて
の繰り返しです💦

ずっと座って食べてくれないので
落ち着いて食べれません。

気晴らしに外食には行きたいんですが、
行くとどっと疲れます😭

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
対策など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

いちご

その頃なら座敷より椅子の席の方が子供が自由に歩き回れなくて楽でした!

きなこ

座敷よりもテーブル席でハイチェア使った方が動けなくて座る時間が長くなりませんか?🤫

あとは料理が来るまでは店の外を歩かせたり、最悪YouTube見せてます😅

コスタ🛳

2人ともそうです😭
ご飯作る手間と片付ける手間はなくなるけど、外食は疲れます...
お腹がすいていればある程度は食べますが、食べ終わったらすぐ動き始めます💦
お腹がすいていなかったり、その時食べたいものじゃなかった時はため息しか出ないです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも動き回って大変なので座敷は選びません!
普通のテーブル席に子ども用のイスか、チェアベルトで降りれないようにしてます😊✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。

座敷の方が勝手がいいかと思ってたんですが皆さんの話を聞いて、今度からはテーブル席を使おうと思いました☺️

ありがとうございました😊💓