※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omame
妊娠・出産

昨日の内診後に血のオリモノが出ており、痛みは少ないが不安。早く生まれたいが、赤ちゃんのタイミングは分からない。

昨日グリグリしてもらって来たんですが、ピンクく色付いたオリモノが少し出たくらいでその後普通のオリモノに戻りましたが、今日今明らかに血のオリモノが結構出ました🤣
昨日の内診からの出血なのかおしるしなのか分かりません🥹
少し腰が重だるいくらいで痛いのは来てないからまだまだかかりますかね?

来週から子供達学校始まるのでその前に生まれた方がコロナのリスクがないので早く生まれて欲しいですが、babyのタイミングですよね🤣❣️

コメント

さくらん

同じく37週です!!
私も一昨日朝起きてトイレに行ったら少し血が混ざったおりもの?みたいのがでてました😳
先週の健診でグリグリされてないので、んー?おしるし?なのか?と分からないとこです笑。それからは普通のおりものになって、出血もありません😫
私は来月末に上の子達の運動会があるので、出来れば今月末には産まれてきてほしい!のですが、、赤ちゃんのタイミング待ちです😂😂💕

  • omame

    omame

    あれから何もなく張るけど痛みなしな感じで来そうにないです笑🤣🤣🤣
    胎動激しくてまだ生まれたくないっぽいです笑❣️

    • 8月25日
  • さくらん

    さくらん

    まだまだ私も鼓動激しいです!笑
    今日もたくさん歩いたし、
    掃除機かけや雑巾がけ、上の子たちと庭で野球したりして、体をしっかり動かしました!!陣痛きてくれ!!🥺🥺🙏❤️

    • 8月25日
  • omame

    omame

    赤ちゃん側が陣痛起こす分泌物みたいなの出さないとどれだけ動いてもだめなんですね😳💦さっき知りました笑。体力作りだと思って動くのは大事ですよね🤣❣️

    • 8月25日
  • さくらん

    さくらん

    ほんと赤ちゃんのタイミングを待つしかないみたいですね😂😂🙏💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊👌

    • 8月25日
たこやきこ

同じく昨日内診グリグリをしてもらって、出血が続いています🤰お腹も定期的に張って、お、これはもしや?!と思いドキドキしてましたが、昨夜はぐっすり寝れてしまいました😭🤣今日も一日、茶おりと生理痛のような痛みがありますが、またしても前駆陣痛なのかな〜🤣
 
上のお子さんたちの運動会、生後1ヶ月なのと、新生児なのでは大違いですもんね👶🏻
我が家も、上の子のピアノ発表会が9月中旬にあるので、そろそろ産まれてほしいと願いつつ、、🙏

  • たこやきこ

    たこやきこ

    あ、すみません💦
    運動会は上の方でしたね💦読み違えてました💦

    学校が始まる前に産んでしまいたいですよね!!こちらも幼稚園が来週から始まるので、夏休み中に出てきてほしいです🙏

    • 8月25日
  • omame

    omame

    あたしの出血もおしるしではなく卵膜剥離のせいかな笑🤣
    グリグリしてから1日経っても何も無ければ効果なしだったって事ですよね😭💦上2人がグリグリ後生まれたので期待してたのに残念😢babyの準備待とうと思います❤️‍🔥🤣

    • 8月25日
  • たこやきこ

    たこやきこ

    あれからこちらも粘血栓が大量に出たり、おしるしも続いてますが、前駆陣痛のみで起きたら朝!ってのが続いています🤣子宮口も2センチ開いているようですが、赤ちゃんのやる気がまだのようです😅
    お互い早く産まれてほしいですね🤣

    • 8月31日
  • omame

    omame

    うちの子まだまだかかりそうです笑🤣

    出産されたんですね❣️
    おめでとうございます🎊

    • 9月2日
  • たこやきこ

    たこやきこ

    ありがとうございます❣️
    昨日無事出産でした👶🏻あと少しで会えますね✨

    • 9月3日