※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
雑談・つぶやき

質問というより、呟きです。今、子育て系で本当に怖い夢を見ました。ち…

質問というより、呟きです。
今、子育て系で本当に怖い夢を見ました。
ちなみに、旦那は元カレ、それ以外の環境は全部
今の通りでした。

私が仕事後に旦那(元カレ)と合流してデート。
カラオケで私の友達も沢山いて、
そこに小さい子が居たので旦那(元彼)に
息子は、今日どうしてきた?ばあばんとこ?
と聞いたら 車で熟睡してたから車の中で一人で寝てる。
と言っていて、それを聞いて私は急いで外に出ました。
ただ、駐車場が沢山あってどこに車を停めてるか
わからず。
必死で探しても見つからず、
まだカラオケにいる旦那(元彼)に
電話で聞いてもどこだっけ…と。
『私の(息子)をなんてことしてくれるの!
あんたなんて今はっきり冷めたわ!大嫌い!』と
電話口で叫んでいました。
そこで目が覚めました。
急いで隣を見たら
息子は気持ちよさそうに寝ていました☺️
本当に安心しました。

旦那はそんなこと100%する人ではないですが、
元カレは絶対しないと言い切れないタイプの人でした。
最近、ずっと元彼と仲良くしていた頃の夢を見ていて
どうしているか気になっていたのですが、
今はっきり、元彼と別れて旦那と結婚してよかった!
息子も元気でよかった!と思いました😣💓

今、ニュースで子供放置や行方不明などやっていて
改めて色々気をつけようと思った朝でした😣




コメント