※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日の新生児はハイローチェアか抱っこでしか寝ず、ベビーベッドでは起きてしまいます。ハイローチェアで2時間半くらい寝ていますが、どうしたらいいでしょうか?

生後22日の新生児がいますが、日中はハイローチェアか抱っこでしか寝てくれません。
長時間使わない方がいいと聞き、ベビーベッドで寝かせようとしますがすぐに起きてしまいます💦
ハイローチェアで寝る時は長くて2時間半くらい寝ていますがどうなんでしょうか、、。

コメント

まま

1人目の時ネットで1日4時間までと記事をみてそれを守ってましたが、2人目は守ってません😂
でもやっぱり寝るとこが固いので、タオルを敷いたり起きたらベッドに置いたりしてます🙆🏻‍♀️
寝るときはハイローチェアで同じく2時間半ほど寝てますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    熟睡した時にベッドに移してみるようにしますが、自分の余裕があるときにそうしてみます😅💦

• 8月25日