※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家より自宅が落ち着く理由で里帰りしなかった方いますか?旦那が仕事中は赤ちゃんの世話を1人でしていましたか?

実家より自分の家の方が落ち着くとかいう理由で、里帰りしなかった人いますか?
旦那さんが仕事の時は全て自分で赤ちゃんみてましたか?

コメント

ひなの

その理由で自宅に帰り3人ともじぶんでみてましたよー!

はじめてのママリ🔰

里帰りしませんでした😊
夫は朝早く帰宅もバラバラだったので私が1人で面倒見てましたよー!

はじめてのママリ🔰

私も2人目3人目は里帰りしませんでした!
自分家の方が自分のペースでできるし楽でした😂

 しまほっけ

1人目の時里帰りしませんでした!✨
2人目もしないです!☺️
ただ、旦那が1ヶ月育休取ってくれたので助かりました!
ゆきはじめてのままりさんの旦那さんは育休取れそうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    1ヶ月取れるのは良いですね(^o^)
    うちは一週間位です(´;ω;`)

    • 8月25日