ひなの
その理由で自宅に帰り3人ともじぶんでみてましたよー!
はじめてのママリ🔰
里帰りしませんでした😊
夫は朝早く帰宅もバラバラだったので私が1人で面倒見てましたよー!
はじめてのママリ🔰
私も2人目3人目は里帰りしませんでした!
自分家の方が自分のペースでできるし楽でした😂
しまほっけ
1人目の時里帰りしませんでした!✨
2人目もしないです!☺️
ただ、旦那が1ヶ月育休取ってくれたので助かりました!
ゆきはじめてのままりさんの旦那さんは育休取れそうですか?😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
1ヶ月取れるのは良いですね(^o^)
うちは一週間位です(´;ω;`)- 8月25日
コメント