※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットを始めてから低体温・頭痛・めまい?のような症状がではじめま…

ダイエットを始めてから低体温・頭痛・めまい?のような症状がではじめました…

ダイエットの理由はたくさん食べたり、脂っこいものなど食べると胆石が痛くなるから。というので自然とダイエットをする形になりました。

もともと朝は食べない。
お昼はパスタorパン1個とサラダ
夜はごはん少しに納豆・味噌汁・副菜少し
飲み物はお茶か炭酸水の生活です。

もともとたくさん食べていた・脂っこいものやコーラなどを飲んでいたこともあり体重もガクッと落ちました。

胆石に悪いものは食べられないため、コレストロールや脂肪分の多いもの・卵・魚卵・レバー・しらす・香辛料などは避けています。

ダイエットで低体温・頭痛・めまいのような症状はよくあることでしょうか?
またどうしたら良いでしょうか💦

コメント

deleted user

朝を食べないダイエットは良くないです!!
あと、炭水化物やタンパク質が減ると
頭痛やめまいがおきます💦

トレーナーがついていてだといいですが
個人的にやっていて症状が出てる場合は
3食きちんと食べて(食べすぎず)
運動をほどよくやるダイエットがいいですよ🙌🏻
体壊しますし自律神経も乱れます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝食を食べる習慣がなくて、飲み物だけですませてしまうため朝食を食べると逆に気持ち悪くなってしまって💦(食べてもパン1コ)

    やっぱり運動ですよね…
    何よりも運動が大嫌いで、今は暑くて買い物にすら行きたくなくて😭

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    例えばバナナに変えてみるとかも難しそうですか?😳
    栄養いっぱいですよ♡

    朝バナナ
    昼パスタ
    夜しっかり食べる

    で、どうでしょうか??
    昼のパスタも本当はお米の方が痩せますし体にいいですよ♡

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バナナ大嫌いで食べれないんです💦
    臭くてネチョネチョしたのが気持ち悪くて🥲

    ごはんを夜しか炊かないので、お昼に白米食べることがほぼなくて(外食以外)基本的に麺類なので、お昼に白米はどんなランチをつくったらいいんだろう💦とわからなくて😭

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バナナでなくてもりんごとか🙌🏻
    野菜ジュースでも!
    栄養があるものの方がいいですよ👍🏻♡

    なるほど!
    パスタをグルテンフリーのものにするとかだったらいいかもです♪
    パスタ小麦粉のだとやっぱりパンと同様太りやすくなります🙇🏻‍♀️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リンゴは好きなので、リンゴなら食べれそうです!
    野菜ジュースは苦手で飲めないので🥲

    白米より粉物が好きで、やっぱり白米のほうがダイエットにいいですよね🥲

    グルテンフリーのパスタ食べたことなくて、一度買ってみます💦

    • 8月25日
ノンタン

3食きちんと食べるダイエットをしたほうがいいと思います!
私は、朝に白米必ず食べてます!
あと毎日運動がんばってますよ~👍
健康的に痩せたいのでがんばってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝は何年も食べてないので、食べると気持ち悪くなっちゃって💦

    朝徒歩でスーパー行ったんですけど目眩で気持ち悪くなっちゃって、生活に支障があると大変なので炭水化物も糖質も適度にとろうと思います💦

    ただ運動がこの世で大嫌いなんですよね😭

    • 8月25日
  • ノンタン

    ノンタン


    体質ってありますもんね😭
    置き換えのものだと飲み物だし飲みやすいですかね🤔
    栄養たくさんあるもの飲むといいかもですね!

    一気に抜くのは危険ですよね😭リバウンドもしやすいですし、、

    私も大嫌いです笑
    有酸素なんてほんとやりたくないけど、毎日がんばって続けてます😭😭

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダイエット→リバウンドの繰り返しで、どんどん最高体重更新してるので、今回こそ痩せたいです😭

    運動どんなのしてますか?

    • 8月25日
  • ノンタン

    ノンタン


    YouTubeのなるねぇのやってますよ☺️
    運動だいっっきらいな私でも続けられてます!!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ユーチューブで検索してみます!

    • 8月25日