※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸のアンパンマンミュージアム行きたいねぇって話してて入園料見たら1歳以2200円ってめちゃ高くないですか😂

神戸のアンパンマンミュージアム行きたいねぇって話してて入園料見たら1歳以2200円ってめちゃ高くないですか😂

コメント

アンパンマンミュージアム高いですよね💦
大人は遊んだりしないから、大人料金安くならないかな~って思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入場だけで6000円も飛んでいくのは結構勝負ですよね😅
    入ってみて残念だったら最悪ですし。
    キャラクターものだからやはりそれぐらいかかるのでしょうか😓

• 8月25日
ここ

高いですよね~。せめて大人はもっと安くしてほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと1000円以上は渋りますよね😅
    1家族ならまだしも...。

• 8月25日
  • ここ

ここ

子どもはめちゃくちゃ喜んでるので行ってしまいますが、初めて行った時はこの値段でこれなら二度と行かない!って思ってました😂

• 8月25日

高いですよねwww
大人料金かよって思ってました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝撃でした😂
    せめて大人と子供で値段変えてほしいです。
    ご人家族なら入場だけで1万飛びますもんねw

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

近所なので行きたい気持ちもありますが高いのできっと今後も行かないです😂😂😂
子供メインだから高いのはしょうがないとしても大人は付き添い料金とかにして欲しいです💭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッズが高いのは分かりますが、入場料金はもう少し優しくして欲しいですよね😂
    アンパンマンだったら安くしても沢山人きて儲けれるでしょと考えてしまうw

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

数年前まで1,800円だったのですが、それでも高いなと思ってましてせめて大人は500円とかにしてくれよ〜とは思いました。2,000円になったの知らなくてなんか以前より高いよね?って旦那と話したことがあります笑