※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

子供の食事や態度に悩んでおり、毎日が苦痛で疲れている女性がいます。一人で過ごしたいと思っています。

もう限界。
明日でやっと上の子の学校が始まるけど夏休み毎日3食用意して、そのたびにちゃんと食べなかったりダラダラするから怒って、下の子はイヤイヤで癇癪起こしたり泣き喚いたりもう本当に毎日が苦痛で仕方なかった。

怒ってばかりで本当に嫌になる。
ご飯も食べないからそこで打ち切ったりするけど毎度毎度でもう作るのも嫌になる。出来合いのものに頼ることもあるけど、全部が馬鹿馬鹿しくなって来る時ありませんか?

はぁー。。もう2日ぐらい一人で過ごしたいとすら思えてしまう、、、
毎日朝から晩まで怒ってばかりで疲れました。

コメント

ママリ

もうすぐ夏休み、終わりますね。
ある程度大きい子供がずっと家にいるって、結構なストレスですよね💦
私は上の子が、ただただそこに寝転がっているだけで、イライラしちゃうことすらあります。。

私は今年の夏は、冷食に頼りました🙄
私が作るものより食いつきいいですしね…

とは言え、私は仕事復帰しているので、在宅の日でも下の子は保育園だし、上の子もご飯以外放置なので、二人育児、ほんとーに頭が下がります🙇‍♀️
おつかれさまでしたー。

母娘でキティラー

本当夏休みって疲れますよね。

うちは航空券の値上げで北海道の義実家への父子帰省を取りやめたのでもう夏休み中は出前館使ったり食べに行ったりして手抜きしまくりましたよ。

子が1人しかいないからできたことかも知れないですけどね😅😅