※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

相模原協同病院で出産された方、産後の検診は主治医でしたか?

神奈川県相模原市の相模原協同病院で出産された方いらっしゃいますか??産後の2週間検診、1ヶ月検診は主治医の先生でしたか😂?

コメント

ママリ

協同病院で出産しました!2週間検診、1ヶ月検診ともに入院中に看護師さんが日にちを決めてくださり、その日の担当医に診ていただきました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり出産の時の先生とは違うんですね💦私だけかと思っていましたが少し安心しました😂

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

協同病院って曜日で先生が変わるので主治医も曜日を固定しないといないですよね💦私は出産月にそれまで診てくれていた先生がいなくなっちゃって、そこから臨月、出産時、産後検診の先生と見事にバラバラでした😂

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなことあるんですね😭
    私は産後の2週間検診、1ヶ月検診もバラバラでした😂
    総合病院だから仕方ないけどなんか寂しいですよね😂

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

3月の終わりに突然「4月から私ではなくなります」と言われて、頸管長の短さに気づいてくれずっと経過を見てくれていた先生だったのでショックでした😂
    ママりんさんは2週間検診と1ヶ月検診がバラバラだったのですね😳
    そうなんです、総合病院は仕方ないと思いつつ、ちょっと悲しいですよね😅

• 9月3日