※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で流産した方いますか?その後のお話も聞かせてください🙌💦

初めての妊娠で流産した方いますか?
その後のお話も聞かせてください🙌💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめての妊娠8週で流産と診断されました!
4年前ですが...
6週くらいからピンクのおりものから始まり、日に日に出血が多くなり診断される頃には生理2日目くらいの量が出てました。
診断後、出血が多いので自然に出てくると言われましたが辛すぎて手術を選びました!
でもベッドの空きがなくて、2日後に手術することになりましたが、手術前日の夜に自然に出てきました。
それで検査してもらい何も残っていないことを確認してもらって一度目の妊娠は終わりました!

半年後2回目の妊娠!
無事生まれて今も元気に育っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲辛いお気持ちほんとーにわかります。

でも、無事に出血できたお話を聞くと安心してします!お返事くださりありがとうございます!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度目も妊娠して、もし流産になった場合は育たない原因があるかもしれないので検査しましょう!と言われました。

ただいま2人目妊活中ですが、なかなか授からず来月不妊検査をしに行く予定です( ; ; )

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💦いま辛い状況なんですね💦いまはタイミングを狙ってて…でも妊娠できずって感じですか?🥲

• 8月26日
やきそば

初めての妊娠は、心拍確認後の稽留流産でした!

つわりもあるし出血もなく、なんの疑いもなくまた可愛い心臓見られるかなーとワクワクして病院にいったら、心拍がとまっていました。
一週間後再度検診して、心拍確認することはなかったので、掻爬手術をうけ

そのあと、半年後に息子を授かり今は元気な5歳です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じです。旦那さんにも心拍聞かせたいって思って動画撮ろうと思っていたら心拍とまってました🥲
    半年後に無事に出産、とても嬉しい話です🙌聞かせてくださりありがとうございます!!!

• 8月25日

3月妊娠→4月流産
8月妊娠→8月流産
9月妊娠→出産。今2歳
2回の流産とも自然排出でした!
3回とも全て出血しましたが
最後は無事に生まれてきてくれました☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二回連続…さぞ辛かったこととおもいます🥲出血も不安になりますね。でも、わたしも赤ちゃんに会いたいのでめげずに行きたいと思います!ありがとうございます!

• 8月25日
ぷり

初めては9週で胎嚢しかなく流産して手術しました。その4ヶ月後は、多少初期の出血もありましたが、出産まで至りましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つぎの妊娠で無事に出産!とても前向きなお話をありがとうございます🥲❤️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

10年間不妊で人工授精をトータル7回くらいまでしましたがかすりもしませんでした。
で、コロナが流行りだし通院もやめて2年近く経った頃まさかの自然妊娠しました☺️
ちょうどそれくらいのときに別にあった長年のおっきいストレスから解消されたってのが1番おっきい要因だとは思っています。
が、胎嚢を確認して少ししたら茶おりがずっと続いて、その後7週で心拍も確認出来ましたが数日後自然流産しました…
そして、それから5ヶ月後くらいにまた自然妊娠して今に至ります😄
今のところは何もなく順調に育ってくれて数日前に性別も判明しました😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い戦いだったんですね…無事に出産まで行けるようにお祈りしてます🥲❤️ストレスはやっぱり障害になるんですね!!わたしも次は順調に育っていってほしいと思います。

• 8月25日
ゆきんこ

初めての妊娠から連続で3回稽留流産して、今4回目の妊娠です。
不育症検査をして、治療しながらの妊娠継続です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。不育症はどんな診断だったんですか?

• 8月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

血液が固まりやすいみたいです。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も血液に心配があります…度重なる質問申し訳ありませんでした。

• 8月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いえいえ!
    血液の問題だったらお薬あるので、希望あると思いますよ。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

去年の2月に初めての妊娠発覚し、3月に8週で双子を流産しました。
仕事があったので手術を選びその5か月後に妊娠し、息子を無事に生むことができました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子を…辛かったですね。次の妊娠で無事に出産できたお話、とても前向きになれます🥲❤️ありがとうございます!

• 8月25日
uuu⑅·̩͙

昨年11月に初めての妊娠→7週で出血し、次の日病院行くも赤ちゃん見えず、その日の夜に自然排出しました。
今年3月に再び妊娠→11月出産予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産後の妊娠継続のおはなし、前向きになれます😭❤️ありがとうございます!

• 8月25日