※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

排卵日の1日後に川に入りました。妊娠に影響はありますか?他の方は妊娠している状態でプールや海に行ったりアトラクションに乗ったりした経験がありますか?

妊活をしています。
排卵日の1日後に川に入ってしまいました。
やはり避けた方がよかったでしょうか?
妊娠に気づかずに、
プールや海に行ったけど妊娠していた方や、アトラクションに乗ったけど妊娠していた方はいらっしゃいますか?

コメント

まろん

少なくとも検査薬で陽性反応出るまでは普段通りに生活して問題ないですよ💦
お気持ちは分かりますが、あまり気にしすぎる方がストレスになって良くないです😅

• あんこ

あんこ

ありがとうございます🥲
    入った自分が悪いのですが、気になって仕方なくて、、、

• 8月25日
  • まろん

まろん

気になるの分かります💦
    4週(生理予定日あたり)までは薬の影響も出ないといいますし、気にしなくて大丈夫ですよ👍
    ストレスが一番良くないので、楽しく普段通り過ごしてください✨
    赤ちゃん来ますように💓

• 8月25日
mako

私は全く気にしておらず、ボウリングやスポッチャで騒ぎまくっていましたが妊娠していました😳
アトラクションとかではないですが、、自分で体を動かして結構激しい動きもしてました😅

• あんこ

あんこ

そうなんですね!
    授かったことがわかるまでは今まで通りでいいんですね😊

• 8月25日
  • mako

mako

だと思います☺️✨
    下の方がコメントされてるように、私も妊娠がわかる2日前に普通にお酒飲んでました😅今では元気に産まれてきてくれてます👼🏻

• 8月25日
  • あんこ

あんこ

気にしてしまって、、、
    生まれてきてくれることが幸せですね😊

• 8月25日
清華

長女のときに妊娠してるとは思わず、剣道もしたし海でウェイクボードもしていたしユニバでがっつりアトラクションに乗りました🤣
妊娠がわかる1日前にお酒飲んでいたのでわかったときには血の気が引きましたね…

• あんこ

あんこ

お酒は血の気が引きますね😅
    すごい!普段通りがいいんですね😊

• 8月25日
  • 清華

清華

しかも吐くまで飲んでました🤣
    気にするに越したことはないけど気にしすぎてストレス溜まっても良くないので普段通りで大丈夫ですよ☺️

• 8月25日
  • あんこ

あんこ

そう言ってもらえて気持ちが楽になりました😂ありがとうございます!

• 8月25日
きなこ

不妊治療してましたが妊娠判定までタバコ以外何してもいい、お酒も飲んでいいし生モノ食べてもいいし何も変えなくていいと言われましたよ〜!
妊活意識してない人は排卵日とか気にせず生活してるしそういう人の方が多いんじゃないですかね?🤔

• あんこ

あんこ

そうですよね!
    気にしすぎは良くないですよね😂

• 8月25日