※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

夫が飲み会でコロナ感染してきました。前から決まってた飲み会ではなく…

夫が飲み会でコロナ感染してきました。

前から決まってた飲み会ではなく、
仕事終わりに「今日軽く飲み行くか〜」で決まった、
くっっっだらない飲み会。

そんなくだらない飲み会を今月3回もしてたらしい。。
知らなかった。。。

その飲み会の次の日に陽性者がでたのに、
夫はそのこと知らず、のほほんと私たちとも通常通り関わってた。。
夫を濃厚接触者として隔離できてれば、子供達だけでも守れたのに。

夫のせいで私も子供たちも一家全員感染し、
子供達は40°まで熱が出て、本当苦しそうで可哀想でした。

これまで仲良しな夫婦でしたが、
今回のことで全く信頼できなくなり、
もうこの先夫とやってける自信がないです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

飲みいってたはムカつきますが、いまは誰がなってもおかしくないしそこまでコロナになったからと責めなくてもいいかな?って思います💦

濃厚接触って知らなかったなら尚更💦

yunon🌏

今は誰がどこで感染しても
おかしくないから
そこまで責め立てるのは
違うのかな?と思います💦

確かに濃厚接触者のじてんで
隔離してれば、、って
思うのもわかります😢

まま

私ならコロナとかは関係なしでも、飲んでくるなら報告して欲しいですね🤔隠してるのがあやしいって思ってしまう🤔

コロナ感染はもう仕方ないかなって思います🦠

🐶

もう今はどこでかかるかもわからないですよね😮‍💨


飲み会はちゃんと帰ってくるなら私は別にくだらないとは思わないです😊
もうコロナでずっと制限されていましたし、仕事の鬱憤とか私には言えないたわいもない話もあると思うので。

たしかに子供の熱を見たり自分が苦しいと隔離していれば....のお気持ちはわかります😭
が、たらればでしかないので、これを機に飲み会はもう少し控えてねとかはなしあえたらなぁと思いますよ😊

AI

くだらない飲み会で移ってきたのは腹たちますね。
誰がなってもおかしくはないですが、飲み会に行かなければ防げたと思いますもんね。

deleted user

コロナになったのは仕方ないですよね😭
でも飲み会行くことを言わないのは本当に嫌です💦