※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイティン
子育て・グッズ

今、子供は1歳7ヶ月なのに未だにベビーベッドで寝ています😰そろそろ一…

いつもお世話になってます!
今、子供は1歳7ヶ月なのに未だにベビーベッドで寝ています😰
そろそろ一緒に寝たいのですが床に布団を引いて寝ると体が痛くて…(泣)やっぱりいい布団じゃないとダメなんでしょうか?
ダブルの敷き布団を買いたいのですが、手頃なお値段でこの布団オススメという布団がありましたら教えてください!
よろしくお願いします🙇✋

コメント

みちか

私も床に布団だと体が痛くなるので、マットレス買いました!GROUPONで!
スノコを置いて その上にマットレスをひいてます。

  • アイティン

    アイティン

    寝心地いいですか?

    • 12月9日
  • みちか

    みちか

    はい!
    寝心地 私は良いと思ってますょ(о´∀`о)

    • 12月9日