※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

悪露についてですが、褐色の水っぽいおりものが出ていて、おしっこの出る辺りから感じるそうです。おしっこではないようです。皆さんは同じ経験ありますか?

おりもの?悪露?よく分からないので教えて下さい。
悪露はもう赤くはなく、薄い褐色ですが、それが悪露なのかよくわかりません。
すごくサラッとした水っぽいもので、おしっこの出る辺りから出てるような、いつもそこが濡れてるような感じです。ティッシュでふいても、膣辺りよりも前側の、おしっこの出る辺りな感じです。でも、おしっこではないと思います。

皆さんはこんな悪露だったことはありますか?
よく分かりません。教えて下さい!

コメント

kmm

2ヶ月ちょっとくらいまで
おりものみたいなもの
続いてました!

  • えり

    えり

    2か月くらい続いたんですね。
    それは薄い褐色だったり水っぽいものでしたか?

    • 12月9日
  • kmm

    kmm

    水っぽくはなかったんですが、
    薄い褐色みたいな感じが長く
    続いてました。

    • 12月9日
  • えり

    えり

    2か月くらい続いたんですね。
    それは薄い褐色だったり水っぽいものでしたか?

    • 12月9日