※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

現在妊娠9ヶ月の初マタです!皆さんに質問です:( ;˙꒳˙;):うちは授かり婚…

現在妊娠9ヶ月の初マタです!!

皆さんに質問です:( ;˙꒳˙;):
うちは授かり婚で結婚式を挙げられずにいます。
式は挙げたいなーと思ってるんですが、タイミングが分かりません。
どなたか出産後に結婚式を挙げた方いますか•́ω•̀)?
それはいつごろ挙げましたか•́ω•̀)?

良かったら教えてください(>人<;)

コメント

RYUママ☆

初めまして♪ 私は先月挙げました¨̮♡⃛
息子は1歳5ヵ月で式中ずっと泣きっぱなしだったけど思い出に残る式になりました♪
お子様が生まれてからでも全然大丈夫だと思いますよ✰

• ミニママ

ミニママ

お返事ありがとうございますっ❣❣
    子どもいても式は挙げれるんですね(❁´ω`❁)子どもにもいい思い出になりそうですねっ!!
    安心しました☆
    ありがとうございます♡

• 12月12日
みったん♩

私も授かり婚で子供が1歳になる前が挙げどきだと聞きました💕理由は歩くようになると打ち合わせ中に子供があちこちに行ってしまい大変で、話が進まないからだそうです😂なので私は来年8月ごろを予定してます😆

• ミニママ

ミニママ

返信ありがとうございます❣❣
    なるほどっ!!子供が歩くようになるとそっちにも気を使うから大変なんですね(。•́•̀。)💦
    参考になりました(*´꒳`*)

• 12月12日
のんさん

こんにちは(*^^*)
私も授かり婚です💓
私は二人目がお腹にいて、7ヶ月の終わりくらいに娘がちょうど2歳になり、式を挙げました✨
うちの場合は私の母に見ていてもらいましたよ♪
式場での食事が食べられる頃なのでそれなりに楽と言えば楽でした☺

• ミニママ

ミニママ

返信ありがとうございます❣❣
    そうなんですね( *´︶`*)
    お腹にお子さんいながらの式もいい思い出になりそうですね✨
    2人目も欲しいですし、参考にさせてもらいます(*n´ω`n*)

• 12月12日