※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がオムツ替えの時にお尻を浮かせてくれる姿が可愛い。寝ている時も無意識に浮かせてくれるのが愛おしい。

ただの娘可愛い投稿です。(親バカ)
娘ゴロンしてオムツ替えする事多くて、新しいオムツ履かせるとき履かせやすいように阿吽の呼吸でお尻グッと浮かしてくれるんですけど、
寝てる時オムツパンパンだから変えてあげよう〜って起こさないようにそーっと変えてると目瞑ってしっかり寝てるのに無意識にお尻浮かしてくれてるの可愛すぎる🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛すぎます😆💕
寝てる間もママ想いの娘さんですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに可愛いです😂

    • 8月25日
りーまま

長男もやってましたし、次男・長女寝てる時にやると今もやってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう体に動作が染み付いてるんですかね😂

    • 8月25日
  • りーまま

    りーまま

    そうだと思いますよ☺️一日何回もしてることなので♪

    • 8月25日