※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

セーラームーンミュージアム🌙子供の頃からセーラームーンが好きで、以前…

セーラームーンミュージアム🌙

子供の頃からセーラームーンが好きで、以前開催された時も広島から東京へ観に行きました!(妊娠前)
今回の展覧会で、原画が見れるのは最後と知ってから行きたい気持ちが強いです😣!!

ただ現在2人目妊娠5ヶ月で、つわりは落ちついて来ましたが、1人目が7ヶ月から切迫早産になったので医師からは、前回よりも安静が必要だねと言われています💦
なので妊娠してから引きこもりがちで、体力ガタ落ちで普通の買い物でもすぐ腰痛になったり疲れやすいです。
お腹も妊娠前から太ってたので、見た目7ヶ月の大きさです。
行くとしたらつわりが落ち着いた、これ以上お腹大きくなる前の今なのかなと思うのですが、コロナ禍や暑さ、体調面が不安で二の足を踏んでます。
でも行かなかったら後悔しそうな気もして、悩んでます😣!!
巡回があればよかったのですがね…

本題ですが、この現状でリフレッシュ兼ねて推し活すべきか、諦めるか、皆さんならどうしますか?
1人が不安なら夫と行くことも検討してます!

コメント

私なら行かないです💦何かあった時の方が後悔しますよ🥺

• ママリ

ママリ

今のところデメリットのが多いですもんね‪💦‬

• 8月25日
もちこ

自分の体調もそうですが、今回も東京で開催されてるならもしコロナ持ち帰ってしまった時すぐ産院にかかれなかったり、健診近かったら知らずに妊産婦さんに移してしまったら大変なので私なら我慢します😣
私も9月に札幌の実家に帰省するつもりでしたが最近妊娠が発覚したので断念しました💦

• ママリ

ママリ

過去一でコロナ出てますもんね💦

• 8月25日