※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

度重なる旦那へのストレス。ついに爆発しました。1ヶ月前にも大喧嘩し…

度重なる旦那へのストレス。ついに爆発しました。
1ヶ月前にも大喧嘩し実家に帰りました。
その際もう朝帰りしない、飲みにも行かないと言う約束で帰りましたが3週間以内に3回飲みに行きそのうち1回は朝帰り。嘘ついて女もいたこと。
それが昨日爆発し離婚届を書きました。
義実家同居のため義母が
「帰って欲しくない。ここが家なんだし息子を庇うわけでもない。あなたの家はここなの」と言われましたが
「じゃあ私だけが我慢しろって言ってんだ?帰って欲しくないって娘(孫)のことでしょ」ときつめに言いました
その他も
「旦那だけ追い出す、祖母の家に連絡してそっちに行かすからここに居て」と言われましたが
私の家は今でも実家だと思ってるし
結婚して4ヶ月ですが母や家族が恋しいです。
事情を説明し明日母が迎えに来てくれます
ただ実母も離婚するには相当な覚悟、お金、生活が変わることを考慮しあまり賛成ではないですが家に戻って来なさいと言った感じです。
旦那のクソさは直らないと思うし離婚したいです
保育園が決まって就職できたら、、なかなか難しいですよね。今は月に7~8万のパートです
勇気をください

コメント

初めてのママリ🔰

実家に居れるなら、離婚しても生活は出来ます!
もし実家に帰れないなら、金銭的には結婚したままで働き出して貯金して離婚するのが1番なのかなって思います
先の事考えると、旦那へのストレスは要らないストレスなので離婚したのが気が楽です😣